Warning: Undefined variable $result in /home/xs413702/f-arai.or.jp/public_html/wp-content/themes/arai/news.php on line 18

お知らせ

2023年荒井倶楽部忘年会

2023.12.19

2023年12月12日 荒井倶楽部忘年会を永田町の「永楽倶楽部」で開催致しました。

当日は荒井倶楽部会員企業社員・㈱荒井商店様・荒井財団理事評議員等で41名の参加者がおられました。

荒井理事長の開宴挨拶では荒井倶楽部旗揚げから年明けで4年目に入ります。ここまで5社の起業家が卒業しております。一番の成功者は㈱イチロウの水野さんと社員数100名、資本金6億円と話されておりました。現会員に激励を述べていただきました。

 

宴が開宴されました。

本日の余興は、超能力マジシャン・マジックマスターズオープントーナメント世界大会で2年連続世界一になりました。タジマジックさんにお越しいただき、出席者の驚きと感動を見せていただきました。

第二弾は荒井倶楽部恒例の{大じゃんけん大会}で理事長宅から寄贈いただきました、商品を勝者から選んでいただきました。スッポンスープ・大アワビの水煮・シャンパン・ワイン等20名の参加者が獲得しました。

最後の〆はTansa渡辺さんより閉会挨拶をいただきました。

参加者からは、良い交流ができた、マジックが凄かった、料理も美味しかったが量は足りなかった。などの意見がでましたが、大変盛り上がって、お開きとなりました。