株式会社 TFPホールディングス

代表取締役 田中 壮

私たちTFPホールディングスは総合保険代理店「保険の一生」というサービスで社会に貢献していきたいと考えております。

代表田中が業界7年間の経験で感じたのは、「保険業界の常識はお客様にとっての非常識」という事であった。

本当にいい商品を提案せず、もしくは本当に良い商品の組み方をせず、自分に入ってくる手数料ばかりをみて提案する営業マンは多い。会社のランキングばかり見て動く営業マンも多い。

また、保険代理店として42社もある生命保険会社の中から本当に良い商品を提案する。それが保険代理店の最大のメリットである。

だが商品だけみたら、どの保険代理店から加入しようが全く同じ商品、同じ保険料の商品を扱える。

では、「保険の一生」の強みはどこにあるのか??

①専門の研修を受けた担当が他社では話を聞けないような提案をお客様は受けることができる。

②ご加入後のサポートは担当者、弊社含め基本は対面でサポートしてくれる。(郵送の対応も出来るが、書類の書き方がわからない、給付金、満期金の受け取り方がわからない、などのサポートも書類を直接持っていき対面でサポート。)

③保険以外の税務関係、法律関係の質問・対応もサポート。(顧問税理士、顧問弁護士と対応)

④ご加入後の契約書や保険証書を専用のファイルにてまとめ、見やすく一喝管理できる(安心の奏)サービスを実施。

⑤契約日、誕生日、結婚記念日にお手紙の郵送。

綺麗ごとかもしれないが、本当にお客様が喜ぶ常識を作っていきたいと思い保険の一生をつくりました。