高い目標を持って事業に挑みつづける若手の起業家の方は、「荒井倶楽部」の正会員または準会員として登録が可能です。

「荒井倶楽部」の正会員・準会員になると、南青山オフィスの無料使用や「荒井倶楽部」サポーターの各種専門家に相談することが可能になります。志の高い、多くの方の参画をお待ちしています。
※参加には「一般財団法人 荒井財団」の活動目的に則った審査があります。

 

「荒井倶楽部」サポーター

起業家、実業家、ビジネスコンサルタント、会計士、税理士、法律家、広報、ほか多数

「一般財団法人 荒井財団」の活動目的

当財団は、社会貢献を志す人材の育成や交流の促進を図るとともに、幅広い社会貢献活動への物心両面に亘る支援を行うことで、地域及び社会の形成と発展に寄与することを目的とします。

 

正会員

対象

起業家精神が「荒井倶楽部」の考えに合致する方。
「荒井倶楽部」南青山オフィスに事業の本拠をおいて、通年在席及び事業活動する方。

支援

南青山オフィスに、活動の拠点となる専用の個室オフィスを原則無料でご用意します(1室3名〜6名利用可)。
パブリックスペースや会議室を、いつでも自由に使うことができます。
必要とする専門家への相談、起業家同士の交流会、ワークショップ等への参加が可能になります。

 

準会員

対象

起業家精神は「荒井倶楽部」の考えに合致するが、事業所が遠方である等の理由から、南青山オフィスに通年の在席がかなわない方。

支援

南青山オフィスのパブリックスペースや会議室を、原則無料にて自由に使うことができます。
必要とする専門家への相談、起業家同士の交流会、ワークショップ等への参加が可能になります。